きたやつ

ふつうにかわいい? (キャラコミックス)

ふつうにかわいい? (キャラコミックス)

ふつうじゃないよ異常にかわいいよ! ってプンプンしながら読んだ。
 

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)

春日部さんがかわいくて斑目先輩はよくあそこでスッキリできたな! って感動するさすが斑目先輩。
斑目ハーレム嬉しいんですがまさかの伏兵参戦でますます盛り上がってきた(私の中で)。今になって恵子ちゃんこんな好きになると思ってなかった(私が)! ギャル怖いじゃんねしかもそこはかとなくキョロ充っぽい匂いがして余計苦手だったんだけどこの巻ですごく好きになった…!
 
そしてこのまんがを読む度に「『身近な男性をBLネタにして漫画を描く腐女子』というものは果たして実在しているのだろうか」ということを考え込んでしまうんですが、実際のところどうなんだろう。
って本当毎回言ってる気がする。全体をファンタジーとして読むべきなのか、それとも私が知らんだけで腐女子っていうのは実際そういう人をさして呼ぶものなんだろうか? とか、変に気に懸かって気に懸かること自体が自分で不思議です。