笑えるほどぷららLTE定額ライトが遅い、という以前に繋がらない

タイトル通りです!
つ、繋がらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

叫びたくなるほどです。
昨日一昨日とちょっと外出していて、外でiPod弄ってたんですけど、金曜日はまあまあ「やっぱちょっと遅いなあ」くらいの繋がりっぷりだったのが、土曜日の昨日はまるで…Twitterの文字すら…リロードされなかった…。
ひどいひどい。
パナ解約したのは早まった気しかしません。来月下旬までは使えるから、それまで差し替えておこう。
ぷららで繋いでスピードテストしたら下り0.7M上り0.2Mって!
ウケる…サイト見たら150Mbpsって書いてあってベストエフォートだからってあんまりだ。
しかも五回くらいリロードしても全然繋がらなくて、六回目にやっと測定できた結果です。

パナの方は下り1.8M上り0.2Mでした。ベストエフォートで下り14M上り5.7Mっていうプラン。別に早くもないけどこのくらいだったら全然使える…ぷららはせめて1M出そうぜ!!!
ちょっと待ったら落ち着いたりするんだろうか。

どうでもいいけど私もこれからベストエフォートって使おう。一日何枚書けますか? って聞かれたら原稿用紙100枚(※ベストエフォート方式)って答えることにします。
一日100枚書いたのが最高だった。
今は書けても50枚書けないと0枚です。
バージョンアップしたい…。

【追記】2017年にサービスが消え失せていた

IT

Posted by eleki