来てしまったわ

来てしまったけど観る暇がないわ。

Blu-rayを初めて買ってみたんですがプレイヤーもないのでパッケージを眺めるのみです。
PS4も買ったまま放置してあるのでそのうち接続しようと思います。
いろいろ餌にして頑張ります。

名探偵コナン / 【HMV・Loppi限定 赤井秀一・安室透アクリルスタンド(ボールチェーン付)セット】劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 【初回限定特別盤】 【BLU-RAY DISC】

なおAmazonとHMV両方で買いました。
片方はお母さんがいるというのでお母さんにあげる…(アクリルスタンド以外)

公式の潔い供給が怖かったりありがたかったりです。
来月になったら浴びるように観よう。
今は他にやることあるからあんまり考えないようにしているので、解禁になった時の反動が怖ろしいです。脳的に。

アニメ

Posted by eleki