ネット見てる時のエロ漫画のバナーに釣られて割とほいほい電子書籍を買ってしまう派閥に属す者

エロ漫画ではないんですが、Twitterのプロモーションでたまたま目についたこれの宣伝があまりにおもしろそうだったので、

買いました。

31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 3 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 3 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 4 (花とゆめCOMICS)

31☆アイドリーム 4 (花とゆめCOMICS)

いやーほんとおもしろい。

ddnavi.com
夢と希望がいっぱい詰まっていました。どうやったらこんなキラキラした夢いっぱい欲望丸出しの話が書けるんだろう…! すばらしい。
30代が読むしかない少女漫画という感じでした。

クリーミィマミの逆バージョンですね、少女が大人になってアイドル活動ではなく、大人が少女のふりでアイドル活動。すごい。すごいよ。
わたしは考えてみたらそのクリーミィマミ以降の「普段地味な(普通の)女の子が実はアイドル★」という漫画が異様に好きだということに気付いた。

これとか

月下美人 (1) (講談社漫画文庫)

月下美人 (1) (講談社漫画文庫)

これとか

なな色マジック(1) (なかよしコミックス)

なな色マジック(1) (なかよしコミックス)

というかそもそも芸能買い物が異常に好きなのだ…
多分これから

ないしょのハーフムーン(1) (フラワーコミックス)

ないしょのハーフムーン(1) (フラワーコミックス)

言うまでもなく

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ウッ、ょぅι″ょの頃の記憶が蘇る…。
子供の頃はアイドル歌手が夢でした…。

浴びるように読みたくなってきた。この手の「実はアイドル」的な作品知ってる方はとり便やTwitterなどで教えてくださると嬉しいです。