シークレットアーカイブスが届いたじゃん…

2016年11月29日

名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

これも忘れずに買わないといけないね…

名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)

名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)

12枚で終わり新一で締めるところを追加でぐいっと入って来た安室透という男よ。
公式様の赤井秀一と安室透をセットでぐいぐい推してくる感が本当にすさまじくてもうなんか気持ちいいです。

母が家に来たので、あまりそんな場合ではないんですが先月からものすごく我慢していた純黒Blu-rayをやむを得ず一緒に視聴しました。仕方ない。仕方なかったのだ。

やあ大きいテレビ買っててよかったな…。
PS4もやっと開封しました。
P5も胃ねじ切れそうな思いで我慢してるんですが、ダウンロードで購入してたと思ってたのに買えてなくてびっくりしたね…20th版まだ売ってるんでよかったのですが(ありがとうダウンロード)購入履歴にP4関連しかみつからなかった時は割と「世界が…終わった…」みたいな気分になりました。
どうやらクレジットカードの期限が切れててエラーになっていたのに気付かなかった模様…。
今やってる作業が一段落したら今度こそやりたい。
11月はまるっと暇になるはずだから不眠不休で遊ぼうと思っていたのに全然暇になりませんでした。

そんな感じでPS4をやっとセットアップしたんですが簡単でいいですね…。
すごいどうでもいいんですけどPlayStationのアカウントをvita買った時にようわからんまま適当に作って、公開する感じでもないんだろうと思って、その時書いてた小説の主人公(男子)の名前に、して、しまって、ですね…。
死にたい。恥ずかしい。友達に丸見えだよ!
変えられなくて死ぬ。ニックネーム設定したのでみんなにはそっちで見えてる? 大丈夫? 自分の書いた小説の主人公の名前をアカウント名にするとか中学生かよ! みたいな、よくわからない悶え方をしています。

PS4をセットアップした話でした。いやその話はもうどうでもいいんだ。
Blu-rayはDVDに比べて全然綺麗! みたいな話をよく聞くんですが私のポンコツな目には正直よくわかりませんでした。
ただ純黒を劇場でアホみたいに見てたので、音が…テレビの音では限界が…。
スピーカーとか買うべきなんでしょうか。池田秀一の低音を堪能するために。

一昨日くらいに機動戦士ガンダム THE ORIGIN の3話をテレビでやっていたので流していたんですが、若シャアの声ほんとに若造っぽくて池田さんはあんな若い方向でクソ生意気そうな声を出せるのにあえて赤井さんはあの赤井さんの声なのだ…と思ったら胃が痛くなりました…。
赤井さんっていうかライの声が原作のイメージだともっと感情がない低い感じで、赤井さんはいつもちょっと浮かれている感じがして、でも若造の浮かれ方ではなくてこ達観してああなっちゃったいみたいな雰囲気を勝手に感じているので、赤井秀一とは…とアニメを観るたびにいろいろ考える…。いつにも増して私の日本語が不安定だ…。
赤井さんはもう元彼女が親戚だったって気付いてんのかな。気付いてそうだな。
宮野志保ちゃんにすごく幸せになってほしくて、赤井さんと一緒にいるところとか考えるとキュンキュンするけれどもバックボーンを考えると辛すぎるので、安室さんは…と思ったけど駄目だお母さんの影が…新一は…駄目だ私は新蘭ガチ固定だし青山先生もそうであろう万が一にもあってはならない…アッそうだ歩美ちゃんがいた!!!!!
とすごく光明を見出した気分になったけどだったら光彦君でいいじゃないか。
みたいなことを一週間に十回くらい考えています。

純黒円盤は特典目当てで2枚購入したので、1枚を母にあげました。

アムサンド回を見忘れてたのでちょっと観てから本気出す。