時間がどんどん飛んでいくよ

流れていくと言うより飛んでいくという方が合う。
目を離すたびに何らかの素材…魔神柱が完売していて何の手出しもできない日々ですこんにちは。
冬コミの原稿が終わるまでは我慢と思っていたのに、終わらないのでソロモンピックアップを回したらマーリンが来ました…ありがとうございました…。
多分手に入れないとのたうち回るほど悔やむやつだと思ったので、剣スロの時に二度と詫び石以外で回しはすまいと誓ったし、単純に回す必要もなかろうと思っていたのにこのざまです。
悔いはない。
エルキドゥも来たし、ひょっこりアルテラさんとかラーマとかベオウルフとかステンノとかナーサリーちゃんとかアタランテとかオリオンとか来たので嬉しいです。
円卓ピックアップの時も割とアホみたいに回したのに、トリスタンだけ来なかったんだよなあ。
剣スロ狙うまで★3しかいなかったセイバー枠がいつの間にやら潤って、育てきれずにLv.1のまま放置してる★5がぞろぞろいるようになるとは想像もしていなかったよ。

fateは名前はよく聞くけど馴染みがなくて触れてこなかったんですが、遊んでみたら「何で私これやらなかったんだろう…?」という、心のど真ん中にくるやつでした。

 

ずいぶん前にTwitterでも書いたようなここでも言ったような気がしますが、これもものすごくのろのろ遊んでます。

遊んでます、いうたら自称型月厨とかいう人たちから熱いリプをいただいたりしたのですが、あのう、自分のペースで遊んだり、知りたいことはプレイしながら見聞きしますので、よかったらそっと見守っていてください…さらっとネタバレされてちょっと嫌になって時間を置いたりしていた。
発売からずいぶん経つゲームなのでネタバレも何もって気分だったのかもしれないけど、リプでバレ食らうと避けられないので許してほしいです。

FGOに関しては、冬コミの入稿終わる頃には最終決戦終わっててわたしがいなくても人類史は終わらないんだろうなというきもちでいっぱいです。
多分ほかのシリーズをプレイしていた方がより楽しめるのだろうなあ、という空気がひしひししていて、ほんと何でもっと早くやらなかったんだろう。
ちょっと前にアニメの再放送もしてたんだよね…二回くらい流し見して、毎回全裸の人が出てくるので、何だか恐ろしいアニメだなという程度の認識でした。

vitaのやつはいつクリアできるだろうか今はセイバールートというやつの途中です。
いっぱい殺されますねこれ!

ゲームは楽しいなあ。

 

それはそれとして、ケーキも食べたしいいクリスマスでした。

では原稿してきます。