ポメラからはてなブログを更新してもTwitterに投稿できるようになった

IFTTT使えば一発でした。昨日の投稿の舌の根も乾かぬうちに。
いやIFTTT便利だね…。
はてなブログのRSSが更新されたのをトリガーにTwitterにポストするというだけの簡単レシピです。

下のねこはとりあえずPCから更新してみたテストの名残です。ねこがかわいいのでブログからは削除しない1)などと言っていたらテスト中に消してしまった。なかなツイートされないので失敗したかと思って削除したけど単に実行が遅延してただけっぽい。ねこよ…。Twitterの投稿一瞬見えちゃった人すみません。

すぐに消せ

これで大体やりたいことできてしまったので更新が捗る。はず…。
特に実のある文章を書いているわけではないのに外堀だけ埋まってしまった感がありますな。
でもひさびさにブログ楽しいな~。

References
1 などと言っていたらテスト中に消してしまった。なかなツイートされないので失敗したかと思って削除したけど単に実行が遅延してただけっぽい。ねこよ…