ガチャはわるいぶんめい

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

買うだけ買って読めてなかったんだけどやっと今やってるイベントの意味がわかった
居間に置く用にひさびさ紙の本で

日々我人間

日々我人間

伊豆漫玉日記【電子特典付き】 (ビームコミックス)

伊豆漫玉日記【電子特典付き】 (ビームコミックス)

玉吉棚があるのでこれも紙で
しあわせからの読者なので今若干しんどいけど漫画描いててくれるだけありがたい

ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

スガさん!!

すごく楽しみにしてるシリーズ
サブタイ考えるのも大変だろうなと思ったが、ふつうに楽しくノリノリでつけてるのかもしれん

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

アニメの裏切りシリーズは大変でしたね
うちに来た客は例外なく赤井Tシャツを着せられ安室マグカップでコーヒーを飲まされる

なんか久しぶりだな買った本記録
メモしてないけど相変わらずバカバカ買ってます