週末を無為に過ごしてしまった

ひさびさにキツめに具合の悪い日が続いてしまい若干気弱になっていますが、ねこは世界一かわいいし、まあSNSちらちら読み書きできる程度なので大したことはないのですよ。
起きあがれないので寝ているしかない。やることがてんこ盛りなので焦る焦る…。

週末に具合が悪くなるのはジンクスなのだろうか。
明日通院日なのでしっかり診てもらおうと思います、垂れ流してすまん。垂れ流してる時はほどほどに元気なので大丈夫です。

ねこがかわいいんですよ。

狂ったようにねこを愛している。
ほぼほぼ毎日ねことあさがおの写真をInstagramにアップしてるんですが、どうもTwitterに直で載せた方が見てもらえる気がする。
インスタはインスタでタグをつけてるとねこ好きが見てくれるからいいんですけど。

インスタ見てね…うちのねこかわいいからね…。わかりやすくサイドバーにリンクを張りました。モバイルの人は記事の下の方に行くとあるよ。
本当にうちの子世界一と思うのに、さびねこタグを見るとうちの子とてんで区別がつかない。

世界一可愛いから、どこかの出版社からカレンダーにしたいとかオファーがきたらどうしようと言ったら、ねこの本来の飼い主にすげえ目で見られた(わたしは飼い主ではなくて奴隷です)。
ケイティは少しからだが弱いので、カレンダーなどのオファーをくださる場合は、そのあたりを考慮していただけますとありがたいです。

寝転んでスマホでこの日記書いてるからすごい頭悪そうな文章なってるけどいつもと変わりませんか。変わりませんね。