最近買ったまんが

体当たり 真剣交際/だん


hontoで買ったんですが、18禁版というのがあったのでそっちを買ってみた。
年齢制限ついてる方が消しが少ないとかなのかな? そうだよね? わたし間違ってないよね。
最近は電子書籍がそういう感じになってるんだなと妙に感心した。
大変よいご本でした…!
エイトがアホじゃないのにアホ美人のうえに男らしくてよかった。
あと右拳と左久良がいちゃいちゃしてるのを見て声も出ないほど興奮している様子がなんかすごい好き。
モブおじさんになりたい。付き合う前だったらモブおじさんが乱入するのも見たかった。左久良が怒って世界が終わるから駄目か。

最近のBLのエロで、割と男性向け寄りのものが増えてきた気がするので嬉しい。いや最近っていうか割とっていうか結構前からそうだろうけど。
同人誌でも構図とか台詞が男性向けっぽいのをよく目にするようになって、そういうエロ本が好きな身としては大変幸福なことである。
センチメンタルボーイズラブを読みたい時と、赤ちゃん♥できちゃう♥系のBLを読みたい時がある。センチメンタル赤ちゃん♥できちゃう♥BLもいいです。
わたしすごい乳首好きなんだなって最近すごく思いました…。
よい乳首まんががあったら教えてください。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1)(2)・ツヴァイ!(1-5)・ドライ!!(1-9)/ひろやまひろし


今ドライの途中までコツコツ読んでる。
アニメの最初のstay night→zero→UBWと順調に視聴していって、雪下の誓いがタイミングよければ観られるかなあ、ということで予習。
FGOのイベントでイリヤコラボはやってたんだけど、話は全然わからなかったので(そもそも本編と違う話みたいんだったので)いろいろわかっておもしろかった。
小説も色々買ってるので読むの楽しみです。
順番がよくわからんけどそもそも順番とかないっぽいので(そうなの?)適当に読んでいく。
マーリンチャレンジ爆死しました。一人いるからよい。