とり便おへんじ

レムレースの花嫁読みました!出版社のツイッター企画も渡海先生のツイッター企画も参加させていただきました。感想は改めて出版社あてにお手紙送るつもりですが、2巻待ってます!だって最後までしてない…!!「恋はまさかでやってくる」も全然違う話とあわせてでも文庫化待ってます。雑誌切抜きで取って置くのは保存上ツライので。よろしくお願いします~!
(無記名さん)

レムレースの花嫁、お読みくださったうえ、企画へのご参加もありがとうございました!
お手紙いくつか届いているのですが、そのうちのおひとりでしょうか、本当にありがたく、とても嬉しいです。
恋はまさかでやってくる、なるべく早く文庫化できるようにがんばります、すみませんがもう少しお待ちください。本嵩張りますよね…。

こんばんは。今日レムレースの小冊子届きました!お忙しい中ありがとうございました。とりあえずキャララフと説明のところを拝見しました。そういう裏話的なこと知れるのはファンとしてとても嬉しいです。お話の方はじっくり時間のあるときに読ませていただきます。あ、あと先月のツイッターのレムレース感想ツイート企画…に、当選しました!お2人揃ってのサインとかもう嬉しすぎます。届くのを楽しみにしています。
(えりおっちさん)

えりおっちさん、いつもあれこれとありがとうございます!
小冊子楽しんでいただけたら嬉しいです、裏話みたいなのを書くのは実はすごく恥ずかしいんですが、少しでも読んでくださった方が喜んでくれたらなと思って照れをグッとこらえて書いております…(と打ち明けるのも恥ずかしい)
サイン、そろそろ届いているでしょうか、返信遅くてすみません💦

ブログを読んで。
shuriken愛用してます。パソコンを替えるときにアカウント設定とかフォルダ分けを全部バックアップして持っていけるのが超便利です。他に使っている人が少ないので嬉しくなってつい。
BLも読みますが少女小説メインなのでウイングスの星喰いの魔女が嬉しかったです。独特の世界観がくせになります。たまにでいいので少女物も書いてくださると嬉しいです。ではでは雑談ですみません
(通りすがりの読者さん)

Shurikenユーザー仲間ですね…!
来年新しいバージョンが出るようなので乗り換えようと思います、何だかんだアカウントごとの表示などが便利で、他に替えのきかないソフトだなと思うんですが、なにぶん利用者が目に見えないので愛用者さんがいらっしゃって嬉しいです。ジャストシステムに栄えあれ。
星喰いの魔女読んでくださってありがとうございます、BLも楽しいし、少女向けも大好きなので、バランスよく両方書いていけたらな~と思っています。また何かご興味持たれましたら読んでいただけますとさいわいです。

はじめまして
私、この2年、Web小説を「なろう」さんで楽しんでいる者です。先日「ムーンライト」で、作者様のお話に、他の作者様のブクマ経由でたどり着きました。とても楽しく拝読いたしました。ありがとうございます。

それでですね、私、そのお話を確かにどこかで既に読んだこと有るんですよ。昔、どこかで掲載されてませんでしたでしょうか?
こころなんてしりもしないで……もっと続き有った気がするんです
(カリカリさん)

はじめまして、メッセージありがとうございます。
「こころなんてしりもしないで」は、このサイトの方で連載していたものを、ムーンライトノベルズさんに移したものです。
続編もムーンライトノベルズさんに掲載してありますのでよろしければ→こころなんてしりもしないで2・きまずいふたり

とり便ではないメールフォームからいただいたものにはすべて個別に返信済ですので、まだ届いていないよという方は、お手数ですがとり便からでも一言お名前を書き添えてご連絡ください。
(ここに書いても仕方ないかもしれんけどマルチっぽい業者さんには返事してないです)
返信不要の方もありがとうございました!
J庭の日付表記を全身全霊で間違っていたので、教えてくださったみなさんには本当にありがとうございます…数字間違う癖はきっと死ぬまで治らない…。
宣伝がんばったおかげか(編集部さんが)、レムレースの感想をいつになくいただいたんですが、みなさん口を揃えて「エロシーンがない! がっかり!」とおっしゃるので、な、なんかこう、難しいなと思いました…!
エロシーンまで! 書きたいので! ぜひ応援お願いします、みなさんに望んでいただければ書ける機会もめぐってくると思いますので、根気よくお待ちいただいたり、出版社さん経由でお手紙をくださったり、twitterなどでダイレクトマーケティングに励んでいただけると嬉しいです!!!
よろしくお願いします。

とり便おへんじ

Posted by eleki