まじめなおかし、ミレービスケットがよくない


たしか去年の冬コミか何かで同居人が同人誌即売会の差し入れでいただいてたのを分けてもらったんですけど、一口食べた時から「これはあくまのたべものだ」と思いました…。

わたしはあんまりクッキーやビスケットが好きではないんですが、これはだめですね。これはいけません。ほのかな甘味と塩気の割合がとてもよくないです。
スッ…と一袋無くなってしまったので悲しんでいたら、歩いていけるお店にあるのを発見してしまって、4連パックを購入…。
挙句お正月に福袋を見つけてしまいましてね!
ふつうのと、キャラメル味と、コーヒー味のと、小さい缶ケースが布バッグに入ってるやつ。

でもふつうのが一番好きかな。

すごく好きなんですけどすごくよくないおかしなので、もう買いません。
買わないとここに誓う。
ちょっと歩かないと買いに行けない場所でよかった。

日常あれこれ

Posted by eleki