椙山紡織の脚入れヒーターが死んで、ナカギシの脚入れヒーターが生まれた

これが個体不良だったので

あったか脚入れヒーター  815538 (ベージュ)

返品して、あらたにこれを買いました。


タイマーがついてるかついてないかの違いですが、椙山紡織に裏切られたのでナカギシを信じてみた。
写真は赤ですが外見も上とまったく同じベージュのチェック柄です。

届いたのでさっそく履いてみましたが、暖かい…! 暖かいよ…!!!!
いやあったかいなマジでこれ。
今日そんなに寒くないせいもあるのかもですが、今んとこオイルヒーターをつけずに脚入れヒーターだけでいけてます。指冷えるかなって思ったけどとりあえず大丈夫。
指や腕が厳しくなったらナカギシの電気敷き毛布を肩にかけようと思います。

わたしは暖かいんですがマグカップが冷えて、あつあつのホットコーヒーがあっという間にアイスコーヒーになるので、これも導入。

さすがにあつあつのまま保たれたりはしませんが、秒で冷たくなっていた飲み物がだいぶぬるいまま保たれるので冬は手放せなくなりそうです。
セラミックのマグカップだと底が凹状態になっているので、耐熱ガラスのマグカップとか買えばもっといいのかな。

家電

Posted by eleki