ヘルシールイボスティを飲みまくる


JANATのオレンジルイボスティを失って以来数年間好みのルイボスティを探し続けてるんですが、ペットボトルでおいしいのがあったよ。
去年出たペットボトルみたいだけど、割と最近近所のコンビニでみかけるようになったので試しに飲んでみたらとても飲み口がよかった。
ので、一回箱買いしてみたら、同居人やお客さんにも好評であっという間に品切れになる。
さらに買い足した分がもう半分切っている。定期便があればいいのにな~。

あったかいのも飲みたいのと、やっぱりオレンジ味がいいなと思ったので評判を調べてこれを買ってみたんですが、


ジャンナッツに比べると薄い…。
かなり飲みやすいので、ポンパドールとかに比べるとえぐみが少ないんですが、後味があまり好みではなかった。
これだったら素直に伊藤園のティバッグを買った方がいいのかな~。

何しろ安い。

ペットボトルは楽だしおいしいんだけど、当然ながらごみの量が半端じゃないので捨てに行くのがめんどくさい。
夏でも割とあたたかいものを飲むので、おいしいティバッグに巡り会いたいです。
というか本当にジャンナッツ復活しておくれ。
フルーツフレーバーが苦手なのにあれだけは奇蹟的に愛していた。

日常あれこれ

Posted by eleki