「デンノウエレキング」サーバ移転中につき閲覧不可・メールが利用できません

eleki.com/以下のページは現在すべて閲覧できない状態になっています。
数日で復旧すると思いますので、その間なにかありましたらこちらのブログでおしらせいたします。
復旧したら以前より表示速度が速くなる…はず…。

また、メールアドレスも@eleki.comのものはすべて受信不可能となっております。
お仕事関係でご用の方は、お手数ですが一度自宅の電話の方にご連絡ください。
サーバ移転とは何ら関わりなく携帯電話も使えませんので、家電にお願いします。

ぐだぐだですね。

オペラマニアも閲覧できませんが、式部さんの情報サイトの方は普通に閲覧できます。

最近の仕事が更新されてないけど雑誌連載中です。
あとねこの話とかするといいんじゃないの。

とりあえず相変わらずねこが可愛いです。

ねこが気持ちよさそうに寝るから冬布団を片づけられない…。