最近の買ったまんが備忘録

フットボールネーション 12/大武ユキ

ゴールデンカムイ(14)/野田サトル

出産の仕方がわからない!/カザマアヤミ


サッカーまんがを読んでも読んでもオフサイドが理解できないのでもう一生理解できないままなのだと思う…。

長めの感想書きたいなーと思ったまんがは個別に書こうと思って新しくカテゴリ作ってみた。

前も好きなまんがについて語った気がするんだけどログどこいったかなー。

好きだから語りたいまんがと、好きだけど語り辛いまんがと、好き嫌いを越えたところでいろいろ書きたいまんががあるので、気が向いたときにぼちぼちと。
小説の感想はもう一個のブログでじわじわ書いてます、最近またぜんぜん本が読めてないなー、脳がだめになる…。