とり便おへんじ

とり便普通にメールフォーム使っててちょっとログ確認するのに時間かかってしまうんですが、もしかしたらマシュマロとか使った方が便利なのか…?(私が
でもサイトだけ見てる人はいちいちtwitterに来るのもめんどいだろうから、今のままの方がいいんだろうか。
ちょっとためしに設置してみますが、何も来なかったら何ごともなかったかのように外します。
お返事遅くてすみません。

ムーンライトで小説を拝読しましてこちらにお邪魔しました!こころなんてしりもしないで、はまってしまい、続編まで一気読みしてしまいました。佐山の健気さが切なくてうるっときたシーン多々。途中で秋口にイライラしていたので佐山に殴られてスッキリしましたw文章お上手だと思ったらプロの小説家さんだったのですね!御幸と縞の顛末が気になります。一件チャラ男と身持ちかたい美形…また続編等あれば、と思ってしまいました。
(かなめさん)

小説読んでくださりありがとうございます、御幸と縞の話はずっと書こうか書くまいか迷っていて、とりあえず佐山たちの話を書き終えてから考えようと思ってます。もたもた進行ですみません。

“こころなんてしりもしないで"シリーズ読ませていただきました!大変面白かったです!!
ムーンライトノベルの方で読ませていただいて、御幸と縞の続きがとっても気になります…。どちらかのサイトで掲載されているでしょうか?
ぜひ、教えていただきたいです!
(無記名さん)

小説読んでくださってありがとうございます、今発表しているのはムーンライトノベルズさんに載せてあるので全部です。上の答えと重複しますが、御幸と縞の話は続きを書くかどうか迷っているところなので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

他にも返信不要のメッセージありがとうございました。
ムーンライトノベルズさんから来てくれた人が急に増えたんだけど何かあったのかたまたまなのか。
全然更新できてないサイトですみません、更新するつもりはあるのだ…。
小説ページをちくちく準備していて、BLもラノベの方も古いのを公開しなおしたり新しいのを発表したり、心積もりだけはあるので、よかったら本当気長に見守っていてください。
書きたいものはいっぱいあるのじゃ~~~~~。

最近の小サビ。
もう小ってサイズでもなくなってきた。

写真下手すぎてよくわからんと思うんですが、さくらがデイジーを後ろから抱っこしているのだ…可愛くて気絶するかと思った。
写真撮る気配に気づかれてさくらが振り向いちゃってるけど、ずっと後ろからぎゅーっとデイジーの肩(肩あるの?)に両脚回しつつ、毛繕いとかしていた。
本当に仲がよくて可愛い。可愛い。どうしよう。可愛い。どうもこうもあるか!!!!

とり便おへんじ

Posted by eleki