月など見えぬ+買ったまんが

いろんな検診とか検査とかの予約をしたり病院に行ったりでてんてこまいである

今日は歯科検診に行ってきたんですが、えらいこと雨が降っていて参った。

ずっと通ってた歯科が、引っ越しで少し遠くなってしまったんだけど、今さら新しいところに行くのも何なのでと土砂降りの中トボトボ歩いていった。
知らない間に秋になっていて寒いですね…。

今月あと二回検査がある。めんどくさい。

雨が降っていて、満月だというのにサッパリ月など見えぬ。
昨日はそういえば中秋の名月だ、と辛うじて思い出し、ちゃんと見られたのでよしとします。

あんまりうまく撮れなかったなあと思いつつ、考えてみれば携帯電話でここまで月を撮れるっていうのもすごい世の中だよなと思いました。

昨日でも今日でもないけど、かわいいうさぎのお菓子をおみやげにもらったので、オタクらしく激写したやつ。
いつか積み上げた月見団子を食べてみたいものです。

買ったまんが

コハエースDX/経験値


あれっ、終わ…!?
最後の最後までネタだと思ってたけど本当に終わった。
一冊目を読んだ時はさっぱり意味がわからなかったけど、最近はコハクちゃんという人が誰だかもわかってきて、楽しくなってきたところだったよ。
月姫というゲームを遊んでみたいです。
 

透明なゆりかご/沖田×華


いろいろもやもやしてもやもやしたものを処理するのが厄介なので続きを買わずにいたが、この間ドラマをやっていてトレンドに入っていたのを見て、何となく最新巻まで。
自分の身内が全滅したら吐き出したいこともある。
 

ゴールデンカムイ(15)/野田サトル


滅茶苦茶楽しみにしてたのにあっという間に読み終わってしまった、また待つのか~~~。
アニメ二期も楽しみです。

Pumpkin Scissors(22) /岩永亮太郎

銀河英雄伝説(11)/藤崎竜


これから読む。