漫画は普通に買います

漫画は全面電子書籍なので場所に困ることもなくほしい時に買うわけです。


ス、スコッチ…!
おまえ…おまえそうだったのか…。
全然考えたこともなかったんですが、ちゃんと雑誌で追ってる組は推理してたのかなあ。
弟だったんだなあ。
兄・弟・ひとりっこかあ。ものすごくかわいい弟だったんだろうなあ。
いつかバーボンとお話できる日が来るといいね、お兄さん…。


けんま楽しくてよかったねえ。
ねこま線長かったのでまさか梟谷が途中でいなくなったりしないだろうな、とちょっと心配になってきたんですが最終ページ見て「まあ大丈夫だろ」という気持ちになりました。
赤葦かわいいな。


とうとうここまで来てしまった…。
漫画で読むとラインハルトのへこみぶりがすごいので、原作で読んだ時よりは腹が立たずにすんだな。
でもやっぱりまだまだ孺子だったんだなあ。
原作の最後まで行くには何巻かかるのだろうか何巻でも付き合うけれど。外伝まで絶対やってほしい。
アンネローゼ様の美しさが泣ける…。



どちらもいつもどおりおもしろい。



ドラマを観て、ケンジさんはここまで誇張して女性っぽくなっているのか…? と気になって原作も読む。
読んでみたら、やっぱり内野さんはちょっとかわいく演じすぎな気がしたけど、ドラマというか演技でわかりやすくするためかなと思うと納得できる範囲…か…? 2話目しか観てないのでよくわからん。
ケンジさんは原作でもピンクの服を着てるけど、ドラマだとそのピンクのピンク度合いがちょっと自分が「いいな」というところとズレてる感じ。
出力あと2割くらい抑えてくれたら自分の中で折り合いがつくのだが。
気になって他の人の(ドラマの)感想見たら、だいたいバランスよいと褒められていたので、単に好みの問題なんだろな〜。
しかし原作を読んでいたら、もうちょっとまともに自炊しよう、いやしかしここまで細々作れないから諦めた方がいいんじゃないか、という気持ちがせめぎ合う…料理にマメというか食材をきちんと使い回せる人に憧れる…。