令和で初めて買ったまんが備忘録


またいいところで終わる…!!
無印版と変わらずおもしろくて最高です。
そういえばくらき君みたいな人が好みのキャラクターど真ん中なんだよなあ。


それにしても夏目君とタキはさっぱりフラグが立たないなあ。
たぶん恋愛で繋がる関係ではなくて、だからこそずっと一緒に対等にいられるというのはわかっていつつも夏目タキ祈願してしまう。
でも大学とかで知り合った夏目と全然関わりのないふつうの男性とスッと付き合って結婚してお母さんになって、っていう未来の方がすんなり想像できてしまうという。
夏目は夏目で塔子さんみたいに、霊感とかないけど自然と受け入れている感じのふわっとした女の人と結婚して、将来孫が「おじいちゃんは不思議な人だったんだよね」って語る感じの未来の方が想像しやすい…。
というかずっと夏目君が塔子さんに恋をしていたらどうしようってハラハラしてるんだけど違うかお母さんなだけか。
別に夏目友人帳に恋愛を求めているわけではないが、貴志君に家族ができるといいねえと願ってやまない。
塔子さんと繁さんはもう家族なんだけど、血の繋がりがあるにせよないにせよ家族って認識できる関係の人が増えるといいねと思うのだ…。

ご意見・ご質問・ご感想はこちらから