ここ一週間くらいで買ったまんが備忘録

ギャルとオタクはわかりあえない

ラブリラン

くちうつす

おはようからおやすみまで

Twitterとかバナー広告とかpixivコミックから試し読みに飛んで、先が気になるので買ったもの。

そういえばこれもだな。

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~(チンジャオ娘。) – FANZA同人(旧DMM.R18)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_136277/

今20%オフっぽい。
試し読みしたらいつまでもいつまでもバナーが出てくる。買ったあともまだ出てくる。
サンプルで「いい話すぎて抜けないかも」って書いてあってちょっと嫌な予感がしたんですが、あれ…本当にいい話だった…。
最後の最後で普通にほっこりしてしまったので、できれば! できれば! この設定ならふたりしてズブズブ落ちていく展開がよかったなあと思うんですが、こういう終わり方の方が安心できる人が多いんだろうなあ。
途中、男の方がバブバブしはじめた時は快哉を叫んだものです。


打ち切りの時にザワザワしてたのだけ見て、再始動したことに気づけなかったので今さら購入。
あああ幻の9話出遅れた…。
そこを! そこが! 見たかったのだ!! というところは割愛されていて、全年齢向けの雑誌に載ってたというのだから仕方がないんだろうけどもしかして特典小冊子にはちゃんと描写があったのか…?
いや打ち切りの時にそこが問題視された(らしい?)という情報は見ていたので、読めるわけがないかとはなから諦めてはいたんですが、もしちゃんと追ってたら読めたとしたら後悔しかねえ。ああ~。

痛いとか痛くないとかいうどころではなくもう救いがなくて救いがなくて最高です。読んでて気持ちいいのが後ろめたくてさらに気持ちいい。
お話もだけど絵柄がとにかく好きなんだ知るかバカうどん先生。
こういうオブラートに包まれることもないダイレクトな傷口を包丁でグサグサ抉るようなものも読まないと人間がダメになるな。
一花ちゃんのあのエロが読みたいから成人向けでやって欲しかったという気持ちもすごく大きかったんですが、一般紙のギリギリのところで書かれた形として読めるのもまた最高なので、多分成人向けじゃなくて正解なんだろうなでも9話が読みたいよ…。出遅れた自分が悪い…電子配信とか同人誌再録とかしてくれないかなあ。言い値で買う…。

最近本当漫画に対するアンテナ低くて悔しいです、リアルタイムで読むべきものが読めないのが悔しくて胃が捻れる…。

これもね! 零時を楽しみにしているのに、最近立て続けに寝てしまって、起きてから見ると大事なところが消されていてすごく悔しくてですね…。
コミックス買えばいいだけと言われたらそうなんですが、違うんですよ、アプリでまず読むことに意味があるのですよ。ですよ。
すごく正直に言って「エロで釣ってる作品にエロで釣られて買うの悔しいな」と思ったのでコミックス買ってないんですが、回を増すごとに作者の天才ぶりがすさまじくなるばかりなのでやっぱり買います…。
紙で買うか電子で買うか迷ってるんだけど、これ電子ってどうなってんの? 紙の方はちゃんと残ってるって聞いたんだけど電子で欲しい。けど電子だと消されてるなら紙で買う。どうなの。

ご意見・ご質問・ご感想はこちらから