続きをものすごく楽しみにしていたまんがと新規に買ったまんが

トクサツガガガ(16)/丹波庭

ラスボス母との対決を心の底から楽しみにしていたんですが、まだだった…!
しかしオタク四人旅今回も楽しかったです。
吉田さんは巻数を追うごとにどんどん様子がおかしくなっていくな…!?
私もどこからどう見てもオタクな割に、社会生活から切り離されているので中村さんたちの苦労がわからず、違うジャンルの何かを見ている感じなのが面白い。
腐女子ともまた違う感じなんだろうなあ特撮オタク。
次巻でいよいよお母さんと対決するようなので、秋までソワソワ待ちます。

中卒労働者から始める高校生活(12)/佐々木ミノル

created by Rinker
日本文芸社
¥648 (2019/06/18 22:42:32時点 Amazon調べ-詳細)

トクサツガガガが母親対決ならこっちは父親対決…いや対決ではないのか。
こっちはこっちで未だ答え出ず。じれじれしますが楽しく焦れています。
真実たちよりも真彩たちの方が心配だな。

アルスラーン戦記(11)/荒川弘

created by Rinker
講談社
¥486 (2019/06/18 22:42:33時点 Amazon調べ-詳細)

漫画のアルスラーンが絵柄もあってちょっと子供っぽすぎるなと思っていたんですが、その辺がだんだんしっくりくるようになってきた。
コミカライズって王都奪還までなのか。原作の最終刊とその前をまだ読んでいないので、漫画で読もうと思っていたんですが、このペースだと最後に辿り着く時には20年くらい経っていそうなので大人しく原作を…読むか…覚悟決めるか…。

薬屋のひとりごと(1-4)/ ねこクラゲ


本屋さんに行くたびに推されていたりWebの広告でもしょっちゅう見かけるので気になって購入。何となく想像していた話とまるで違って滅茶苦茶面白かった。
原作小説があるんですね、待ちきれないのでこれも原作を読むか。
マオマオが可愛いよ、どうしよう…。
あの性格で貧乳で実は美少女でってもう好みのど真ん中過ぎて途中で何回か死にそうになりました。私何かそんなに徳を積んだっけって混乱した…。

0