今たぶん一番続きを楽しみにしている少女漫画

部屋の中が暑かったっぽいので油断してたんですが、外出したらすっかり冷えておなかを下してしまった…。
式部さんの「腹巻き貸そうか?」の言葉が優しい。でも大丈夫です。
ごはんを食べに行った先で何度もトイレに行く羽目になったんですが、トイレの鍵が壊れていて、手で押さえながら人が来ませんようにと祈っていた。
前から壊れっぱなしなんだけど直らないんだよなあ。引き戸だから突っ支え棒とか置いといてほしい。

それはそれとして買ったまんが。

ブスに花束を。(6)/作楽ロク

created by Rinker
KADOKAWA
¥670 (2019/07/16 22:57:40時点 Amazon調べ-詳細)

本当にもう更新を心待ちにしていて、今アプリの方の最新話で死にかけている…。

うぐちゃんが本当にいい子で可愛くて、幸せになってほしかったけどでもやっぱり田端さんは…! 上野君と…! と複雑な気持ちだったんですが、うまい方に転がっていったみたいでよかったです。
そうなるだろうな、とわかっていても、そこに至るまでの描写が優しくて、心底「よかったなあ」と思える。鉄男いいやつだな。

上野君はもう田端さんの何を見てもかわいいかわいいになっていて、それがうぐちゃんや大塚さんにバレバレなのがおまえこそかわいい。
もしかしたらもうすぐ終わっちゃうのかな、と若干不安なんですが、願わくば、お付き合い始まってからの日常もずっと見ていたいです。
田端さんは本当に容赦なく地味なのに、でも上野君の目を通さなくてもかわいいので、すごいまんがだなあと思う。

0

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー