サイトの表示をちょっと変えてみたり

たぶん誰も気づかないか気にしないレベルで表示のおかしいところがあって、私も「まあいいか」と放っておいたんですが、ちょっと表示方法を変えようとしたらおそらく同じ部分が原因でずいぶんサイトが崩れてしまったので、修正しようと手を出してしまった。
結局どこを修正しても表示が直らなかったので、諦めて、全部の設定をリセットしました。
作業中すっかり表示が崩れっぱなしで、めんどくさくてメンテナンスモード(「メンテナンス中につきしばらくお待ちください」の表示が出る)にもしてなかったので、その時間にサイト覗いてくださった方にはお見苦しくてすみません。

トップページをなるべくシンプルにしようと思って、今こんな感じです。
ちょくちょく手を入れているからいちいち告知とかしてないんですが、作品に関する雑記的なものはブログからサイトの方に移してます。
ブログでは趣味の漫画とか舞台とか猫のこと、サイトでは仕事や同人活動などの創作についてのことが読めるように分けました。
まあどっちもeleki.comの中でやっているので、閲覧してくださる方には違いがわからんかもしれませんが。
これからぼちぼち告知できることがありそうなので、サイトの方でもマメに書いていきたいと思います。

あとこれはちょっと前のことですが、おためしにつけてみたWEB拍手を撤去しました。
プラグインのバージョンアップがながらく放置されているためか、拍手数がちゃんとカウントされなかったり、何よりメッセージが届かない状態だったので、諦めました。
便利そうだったんだけどな。
これも、設置している時期にメッセージをくださった方がいらっしゃったらすみません。自分のテスト含め一通も届いてない状態です。

それにしたってまあうちの猫のかわいいこと。

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー