今度こそ小説ウィングス秋号本日発売ですよ

https://twitter.com/watarumi/status/1192766403222233088

気が逸りすぎた。

曜日を勘違いして昨日の時点ですっかり発売済だと思い込んでいましたが、今日が正式な発売日です。

内容など詳しいことはサイトの方に。

作中にスコーンとクロテッドクリームが出てくるんですが、昨日特に意図せずそういったものを食していた。

たまに行くお気に入りカフェ。引っ越して遠くなった上に閉店してしまって悲しんでいたんですが、店主がヒマになったとかでまた再開してくれて嬉しい。
家の近くにもフラッと行けて気軽に入れて若干長居できるカフェがあればいいのに。
カフェっていうか純喫茶。
駅まで行けばスタバとかドトールとかはあって、それはそれで好きなんですが、純喫茶が好きだよ。

どちらかといえばコーヒーよりも紅茶が好きなので(コーヒーには牛乳と砂糖を入れないと飲めないので、コーヒーが好きというよりはコーヒー牛乳が好きなのでは疑惑)、紅茶の美味しい喫茶店が歩いて行ける範囲にできますようにと祈ってやみません。
ポットでたっぷり飲める喫茶店が流行りますように。

日常あれこれ

Posted by eleki