記録が追いつかない買ったまんが備忘録

これで10月までの分は全部書いたかな。
電子にしたらダブって買わなくなると思ってたのに、購入サイトを増やしたせいで結局重複しちゃって悔しいので別のアプリで読んだりしている…。
一本化した方がいいのかなと思いつつ、基本まんがはhontoなんだけど、hontoで扱ってない本もあるからなあ。
もう全部規格統一してオリジナルのアプリで読めるようにしてほしい。
日本の企業がそういうの作っているというニュースを見たような夢だったような…。

事情を知らない転校生がグイグイくる。(4)/川村拓

いじわるな女の子と仲よくなったのがすごく嬉しくて泣けた。

ためつもの/明治カナ子

こういう雰囲気の話を浴びるように読みたい。
のこのこもすごくよかったけどこれもよかった、好き…。