まだ12月に買ったまんが備忘録「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(3)」「進撃の巨人(30)」「アオイホノオ(22)」「枯れ専女子高生と時かけおじさん(1)」

今日もまんがを買ったので早く記録追いつきたい。
あと25冊くらい。

読む前は「この旦那様を好きになるのは許せん気がする…」と思ったけど今では「旦那様頑張れ…」と思っています。頑張れ(笑)。

1巻から読み直さねば…ここまで最初から考えてたならすごすぎないか。

これを読んだ後に、庵野監督の記事を読んだので、何か…何か、そうか、そうか…島本先生はどこまでわかって描いてわかっていたのだろうか…。
全部呑み込んだ上で今まで描いてたんならすごすぎないか。

アプリで気になったのでコミックス購入。
これもなろう系のくくりでいいのだろうか。アラフォーのおじさんが高校時代に逆行して、当時のマドンナ(マドンナ…)と仲よくなる話。
すごい! 好き!!!!!
好き過ぎたもっと読みたい…浴びるように読みたい…別に全然犯罪じゃないのに結ばれてしまったら犯罪に感じるが、おじさんが自分の時代に戻ってしまってヒロインとまったくすれ違わなくなるのも悲しい…最終的には同い年で再会して結婚してくれ頼む。
おじさんがものすごくおじさんで本当に大好きです。かわいい、みんなかわいい。
社畜って大変なんだなあ。
しかしこのおじさんはなんで結婚できなかったんだろう、実はハイスペックすぎて周りが遠慮していたのではというくらい有能に見える。好き。