買ったまんが備忘録「夜とコンクリート」「惑星9の休日」「社内探偵(6)」「31☆アイドリーム(7) 」「閏うこの月(1)~(10)」

7月頭に買った本のつづき。



Twitterで「船場センタービルの漫画」についての呟きを見て、気になったのでサイトで読んで、もっと気になったのでコミックスを購入。
何かこう懐かしい、子供の頃に図書室で読んだSF小説を彷彿とさせるような、初期の頃の市川春子とか、古いところでは坂田靖子を彷彿とさせるような作品群(というか市川春子が坂田靖子っぽいのか?)。
好き。

 

飯田さんのことがどんどん好きになってくる…最終的には飯田さんめっちゃ出世しそうな気がしてきた。
久我さんの方が脆そうな感じなので、身近な人に裏切られる展開になりそうな予感がしてます。あの人が怪しすぎるだろ。
 

あかりとして生きてくれ~~~~~~~~~~~~。
 

インスタの広告から。
彼氏がほどよいクズで好みなんですが、別に幸せにはなってほしくないので一生女に捨てられて続けて枯れていくところが見たい。
メインカップルはあっという間に別れそうでそれはそれでよい。
編集さんがよかったですね、周りが巻き込まれて面倒くさいことになるから仕事相手に手を出すのはやめてほしいですけどね。