入院中に買ったまんが備忘録ラスト「異世界おじさん9」「マリエル・クララックの婚約1~6」「邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん」「その着せ替え人形は恋をする11」

異世界おじさん9


いや~~~アニメもおもしろかったですね! このご時世で大変そうだったけど、最初から最後までめちゃくちゃ楽しみに視聴しました。
原作もずっとおもしろくてすごい。セガのこと何もわからないけどおもしろい。
最終的にツンデレさんがこっちの世界に来てくれるって信じてるから…。

マリエル・クララックの婚約1~7


7巻は退院後に発売だったんですが購入済みなのでついでに。
マリエルが好きすぎる。貴族の(というか普通の)女子らしからぬマインドの持ち主だけど、シメオンに対してときめいてる時の可愛さがものすごい。
リュタン絡みが不穏なのでどうなるのかハラハラする…。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season9


邦キチと部長がいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてるのを見るととても嬉しいです。
出てきた映画見てみたいなと思ったまま全然見れてないな…。

その着せ替え人形は恋をする11


アキラさんそっちか~~~~~!!
なぜかそっちだと想像していなかった私の察しの悪さよ…この漫画で若菜の最初のトラウマ以外の嫌なことが出てくるとも思ってなかったんですが、まりんちゃんの鋼のメンタルがあるから多少人間関係の軋轢が出てきても軽やかに乗り越えるだろうと思っていたんですが、そっちか~~!!
気持ち悪くてよかったです。結構引っ張ったから不安になってたんですが全然大丈夫だった。
そしてタイトル回収でワー! ってなったんだけど、お、終わらないよね? 一生続けてくれ…。

 

これで入院中に買ったまんがは全部で、あと小説も買って、アプリで読んだのも含めると、今回本当に軽症だったし暇だったんだなと思いました…。
ひどい時はスマホも触れぬので、本が読めるくらい元気でいられたのはありがたいんですが、本が読めるくらい元気ならもっと早く退院してもよかったのでは!? ダメなんか!?
と思ったけどずっと点滴してたから元気だったんだというのを思い出せ…ナースコールのありがたさを思い出せ…。
喉元過ぎると熱さを忘れる性格をいい加減直したいです。

iPad mini本当見開きで漫画読むのにちょうどいいなって思いつつ、さすがにぶっ続けで読んでると持ってる腕が死ぬので、さらに軽量化してくれるとありがたななどと贅沢な望みを抱いています。