著作リスト・発行年別(1998~2005年)

※すべて絶版となっています 

2005年

芸能界は恋のステージ

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2005/06)
イラスト・やまかみ梨由
ジャンル・ボーイズラブ

アイドルユニット「STRIKER」の陸久は、相棒で年上の南人に想いを寄せていたが、仕事では擦れ違う日々。役者として成功している南人に比べ、自分の才能のなさに悩んでいた陸久が出会ったのは、年下の劇団員・桐嶋だった。接近して来る桐嶋に惹かれ始める陸久。仕事と三角関係に悩むスキャンダル・ラブ。

2004年

ブラザー・コンプレックス

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2004/12)
イラスト・森平夏生
ジャンル・ボーイズラブ

温和で不器用な高校生・智之は、ひとつ年下で有名なバスケ選手・保巳の大ファン。実は保巳は、生き別れになっていた弟だったが、その保巳が突然一緒に住むことになったため、智之は混乱する。格好よく成長した保巳に、ときめいている自分を知られたくないからだ。背徳観と裏腹に募る想い。甘酸っぱい恋の物語。

負けず嫌いな僕ら

キルシェノベルズ・マイクロマガジン社 (2004/10)
イラスト・富士山ひょうた
ジャンル・ボーイズラブ

陸上部の合同合宿で、赤堀保はライバルの西崎賢二と同室に!インターハイ常連の西崎は、美術部とかけもちしている赤堀に対して「いいかげんだ」と冷たい態度。周囲とも衝突してばかりの西崎を心配した赤堀は、なんとか彼に近づこうとするが、いつもケンカになってふたりの距離はなかなか縮まらない。それどころか西崎は、「美術部なんかやめろ」と言ってきて…。「西崎には、わかってほしいのに」一週間の合宿が終わるまでにふたりの仲は!?ピュアな少年たちの揺れる想いを描くドキドキ合宿物語。

熱愛

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2004/6/9)
イラスト・樹要
ジャンル・ボーイズラブ

成績優秀で綺麗な日浦は、小学生の時、ガキ大将だった佐津に乱暴された過去を持っていた。五年後、佐津は日浦を追って同じ高校へ入るが、日浦は佐津を許さなかった。二人の立場は逆転し、激しい怒りをぶつける日浦に対し、佐津は優しい愛情で受け止めようとするが…。燃え上がる恋の行方は…!?波瀾の愛憎劇。

放課後は秘密のふたり

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2004/2/10)
イラスト・三池ろむこ
ジャンル・ボーイズラブ

「どうして俺のこと見るんですか」サッカー部で高校一年の杉里は、担任の若い教師・冬杜に、日頃から思っていた疑問を投げかけたが、冬杜に無視され、逆に意識し始める。純粋で不器用な杉里と、理性と優しさゆえに踏み込めない冬杜との、はがゆい恋の駆け引きは―!?せつなくドキドキの校内ラブ・ロマン。
※冬杜×杉里シリーズとして、同人誌・web小説で続いています(滞り中ですが)

2003年

好きの病

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2003/08) 
イラスト・樹要
ジャンル・ボーイズラブ

陸上部副部長の矢板と後輩の片岡は、周囲が認めるカップルだったが、二人の関係はキス止まり。矢板は、男前でもてる片岡にめろめろだが、片岡の方はそうでもない。そんなある日、矢板の方から、抱いてもらうよう、迫ってみるが―!?二人の書き下ろし他、短編二編を収録。明るくHでキュートなラブ・ストーリー。

恋するロジック

アズノベルズ・イーストプレス (2003/03)
イラスト・式部玲
ジャンル・ボーイズラブ

やっと気づいた、誰かを好きになる心って…分析不能なんだって―。幼い頃から優れた知能をもち、能力開発の研究所に通う高校生の睦実…。過去の事件がきっかけで、他人と打ち解けられなくなってしまった睦実だが…ある日、手伝いに駆り出された陸上競技大会でライバル校の二本木に出会い、なぜか心が騒ぐ…。不思議な運命の絆で結ばれた二人―温かで切ない想いがクロスする、ハートフル・ラブ書き下ろし。

2002年

 生徒会室の恋人

クロスノベルズ・笠倉出版社 (2002/08)
イラスト・門地かおり
ジャンル・ボーイズラブ

生徒会書記の田口は、元彼とのHな写真を撮られ脅されていた。それを盾に体の関係を迫るのは、冷淡な副会長・八槇だった。乱暴に抱かれながらも感じてゆく田口。体と裏腹に反発する心の行方は!?その後のふたりの書き下ろし他、中学生の幼馴染みへの恋と嫉妬を描いた短編を収録。大胆で過激な学園恋愛ストーリー。

2001年

魅惑のプリンス

SHY NOVELS・大洋図書 (2001/11)
イラスト・紺野けい子
ジャンル・ボーイズラブ

「これが恋なのか!?」学校祭を潰してやる!学校祭阻止委員会を名乗る謎の一派から生徒会に脅迫状が届いた日、電脳同好会会長・浅倉は生徒会室に怒鳴り込んだ。容姿端麗、強引、強気、超マイペース人呼んでプリンスこと浅倉は、生徒会長名栗に勝負を挑んだ。もし犯人を捕まえることが出来たら電同にステージ発表させろ、と。しかし、犯人はなかなか捕まらず、おまけに浅倉の胸は妙にときめいてみたりして、これってなんだ。

寝ても醒めても

SHY NOVELS・大洋図書 (2001/07)
イラスト・門地かおり
ジャンル・ボーイズラブ

「それなら俺とつきあいますか」間崎と水野のつきあいは恋人のふりから始まった。あいつが好きなのは自分じゃない。つきあってるけど、恋人のふりをしてるだけ…そうわかっていたはずなのに、間崎は水野に惹かれる自分をとめられない。そんなある日、水野は間崎に強引に抱かれてしまう。抵抗してもいいよ、ねじふせるから、と。そして、その日からふたりの関係は急速に変わり始めて!?学園エモーショナル・ラヴ。

逃がさない

SHY NOVELS・大洋図書 (2001/05)
イラスト・高星麻子
ジャンル・ボーイズラブ

「嫌いなの。目障りなの。傷つけたいの」どんなにからかわれても、自分の彼女を寝とられても、最低なたらし男だとわかっていても、森島は永作から離れることができなかった。しかし、体育倉庫での強引なキスをきっかけに永作が自分の気持ちを弄んでいると知り、森島は永作から離れる決心をする。ところが、森島に無関心なはずの永作が、クラブの先輩とつき合い始めた森島に苛だちを見せ!?迫って迫われる学園ハードラブ。

 

2000年

いじめてみたい

SHY NOVELS・大洋図書(2000/12)
イラスト・門地かおり
ジャンル・ボーイズラブ

泣けよ、その方が興奮する。好きな子を苛めるのは男のサガだ!そう言い切る実原は、毎日、矢島をからかいつつ愛情たっぷりセクハラ気味のスキンシップを重ねていた。しかし、幼馴染みに裏切られて泣く矢島を実原が強引に抱いた日から、ふたりの関係は変わり始める。なし崩しに体を重ねるうちに、いつしか実原に甘えるようになっていた矢島に実原は…煩悩燃える学園恋愛ストーリー。

恋のたくらみ

SHY NOVELS・大洋図書(2000/09)
イラスト・松平徹
ジャンル・ボーイズラブ

平和・平穏・平凡な生活を愛する高校生・今村皐月の通う学校は青龍軍と称される応援団がすべてを仕切る、か~な~り異常なノリの体育会系男子校。そして皐月の恋人は応援団長で“青龍”として熱烈なファンを持つ男、鈴木一也だ。ふたりはごくごく秘密のおあつい恋人たち。ところが、皐月を狙う不届き者が現れたから、さあ大変!!吹き荒れる恋の嵐の顛末は。

これできみと同じ夏

SHY NOVELS・大洋図書(2000/06)
イラスト・門地かおり
ジャンル・ボーイズラブ

高校二年生の伊勢一馬が恋する相手は、幼馴染みの頑固者・阪井哲治。哲治にめちゃ惚れの一馬はなんとか哲治と仲良くしたくて、いつもやきもき。だけど意地っぱりな哲治はさっぱりツレない。おまけに伊勢家と阪井家は犬猿の仲で…。ときめきセンチメンタルラブ登場

いつも上天気

SHY NOVELS・大洋図書(2000/02)
イラスト・松平徹
ジャンル・ボーイズラブ

大高万里は、最愛の従兄・ノリちゃんの通う私立曙橋高校にめでたく入学。ノリちゃんが隊長を務める探検隊に入部を果たした。目標はただひとつ、天敵・磯崎からノリちゃんを取り戻すことだ! だが、ライバルは磯崎ひとりじゃなかった!? 読まなきゃ損の感動青春グラフィティ!!
※同人誌「突発あけぼの探険隊」でシリーズが続いています。

1999年

愛してるって言わない

SHY NOVELS・大洋図書(1999/12)
イラスト・門地かおり
ジャンル・ボーイズラブ

生意気でおバカだけど誰からも愛される高校生・高原周一のコンプレックスはできすぎの兄・恒一。周一のあまり成績の悪さに恒一の親友・椎名が家庭教師をすることに。すっごく男前で頭もいいけど、恒一にしか興味を持たない椎名はすっご~く!イヤなヤツ!!なのに、好きになってしまった!?ドッキドキのヒートアップ・ラブ登場。

恋のハイテンション

SHY NOVELS・大洋図書(1999/07)
イラスト・松平徹
ジャンル・ボーイズラブ

平和・平穏・平凡な生活を熱望する美人な高校一年生・皐月の入学先は、青龍軍と称される応援団がすべてを仕切る、か~な~り異常なノリの体育会系男子校。まるで軍隊みたいかも??おまけに寮の同室者・中条はな~んかアブないセクハラ男!?日々見舞われる災難とセクハラ…にも負けず、皐月が手に入れる恋と楽しい学校生活、それは一体。

 

愛があるから大丈夫

SHY NOVELS・大洋図書(1999/01)
イラスト・菅原竜
ジャンル・ボーイズラブ

中学生の完璧美少年・松野森は、ある朝の通学電車で森に痴漢されたと勘違いした男子高校生・天野友也に駅のトイレに連れ込まれ、逆痴漢されてしまう!仕返しするのだ!と誓った筈が、なんだか心も体もメロメロにされちゃいそうな恋の予感が!?森を溺愛する従兄・交野や兄・隆一もいりみだれ、青春、恋がまっさかり。

1998年

 


※文庫新装版が出ています

おうちバイバイ

SHY NOVELS・大洋図書 (1998/01)
イラスト・白祢茴
ジャンル・ボーイズラブ

いつも笑顔を絶やさない真実の体に毎日のように刻み付けられる傷は、受験に失敗した弟の家庭内暴力のせいであった。塚本は何とか真実を助けようとするが、彼らの禁断の関係を知り愕然とする。

Posted by eleki