元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

それはそうとして

うーん10日の新刊が危ういです。現状で何も告知ができぬ!
とりあえずギリギリまであがいてみます。
既刊は、学生メインのやつを何冊かずつと、あとコミスペの時の新刊(Sweet・Sweet・Sweet)を増やして持って行きます。3月に買えなかった方はこちらでどぞう。
どうなるかわからないながら、表紙用の紙を買ってきました。
あと一日でどうにかなるものか〜。
何かしら持って行きたいと思いますので、イベント行く予定のある方は電気犬のスペースにも寄ってみて下さい。
あ、あと在庫で持ってきて欲しいのあればメルフォからでも「あれ持ってきて」って言っておいてね。取り置きしておきます。