元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ということでJ庭新刊が出る予感です

いやまだ書いてるんですけど。終わらない気もするんですけど。コピ本なので、プレ新刊的に…すみません負け犬再来です。でも自分予定的に出るだけ勝ちです。
結局やっぱり『サービス。』と同じアックスが舞台の、22歳マッサージ屋と24歳デザイナーの話になる模様です。サービス。と同じような雰囲気だよ、何かまったり…しまりなく…。
タイトルは『リラックス。』です。安易ですみません。

価格はページ数が確定次第。まあコピ本なりのお値段です。
多分途中「つづく」でそのうちオフ再録+書き下ろし予定、コピ本にはきっと割引券がついてくるよ。いつものことだよ。オフまで待てる方はコピ本は無視してつかぁさい。
出ないよりマシ、出ないよりマシ。
ほんとは郡司と田中の後日譚を入れようと思ったんですがあからさまに不可能でした。まあよろしくやってんだろ。

例によって数は多めに持って行きます。なるべく遅くまでいようかと思うので、慌てて来なくて全然大丈夫です。
在庫は全種搬入したのは前回告知どおり。
そして売り子がいないので、わたしひとりでぽつんとしていると思われます。可哀想なのでなるべく声をかけてあげてください。見た目ほど怖くありません。

余裕があったら放浪エレキ板に新刊告知をしますです。今度は携帯忘れませんように!
ひとりで暇だろうから、てけとうにレポするかも。イベント行けなくてガッカリーって方はプチ参加気分を味わって下さい。

ほんじゃまた明日。