元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

コミケスペース取れました

などとへこみつつ、そういえば当落通知が来ていたのでお知らせです。
電気犬工場、冬コミスペース取れてました。よかったよかった。
何が出せるかしら。遠い未来な気がしてましたが、もう来月の話なんですね。探険隊そろそろ出したいなあ。

文フリも近づいてきーたー、多分予告と違うものが出ます。どっちにしろコピ本であろう。
「雨が止んだら〜」の続きを最優先でやるかもです。JUNE系は探険隊だけ持ってこうかなあ。

あ、もしかしたら書いておいた方がいいのかもと思いつつ日が経っている、メルフォからお問い合わせいただいた同人誌関連の内容については、該当ページにてアナウンスしてますので、おのおのそちらをご参照下されませい。