J庭新刊入稿してきたよ

J庭新刊入稿してきました。「原稿はどうでもいいから三時におやつを買ってこい」と社長が言うので、勝手に週末でいいやと思っていたんですが無理矢理原稿揃えて行ってきた。社長は相変わらずツンデレです。
新刊って言っても再録です、書き下ろしは4…3ページ? かな? なくてもいいけどちょっとはあったほうが…と思ってな。
内容は、あとで既刊と一緒にアナウンスするけど、「俺が味方になってやるよ。」「放課後秘密クラブ」「Sweet・Sweet・Sweet」「さようなら、また会う日まで」と俺が〜のどうでもいいそのご小咄。何かまた目から血が出そうな本になりました。
ほんとはもう何本か入れて「あんなに大好きだったのに」くらいの厚さにしようと思ったんですが、手に取りづらいだろうし在庫の置き場も辛いので100ページちょいで納めました。
あと余力があったらコピ本を…リラックス。の続きか探険隊と思っていたんですが、急にぽえ太が書きたくなったのでそんなもんが出たらごめん。特に式部さん。あ、また式部さんにそういうこというの忘れた、さっきまで式部さんちいたのに。表紙頼むかもよ式部さん(ここで言う)。

なんか今月やること盛りだくさんで気分的に身動き取れない。おまけに熱が下がらない。もう病院なんて信じない。
相変わらずやってることのほとんどが趣味や自分の都合なので、文句を言う筋合いじゃないんですが。
二月を乗り切るどー!

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください

同人活動

Posted by eleki