元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

「俺が味方になってやるよ」の表紙をいただきました!

眠いのでもう寝てしまおうと思ったのに(夜8時)、一気に目が覚めました。
もっとひどい写真じゃなくてよかったーーーーーー!!!!

はあはあ。今日はJ庭で出す再録本の表紙入稿に行ってきました。
表紙、今回もあはねさんに描いてもらったんだけど、すごいよー、かわいいよー!
表題作を読んで絵を描いてくれたんだけど、その時あはねさんから来たメール。

バンド・ブレザー→ビートルズ…!
ナウい表紙になるよう死力を尽くします


おかげでナウい本になりました。

頒布前なのでちいちゃく。ちゃんとレスポ描いてくれた! フェルナンデスZO-3指定にしとけばよりナウくなったかしら。やべー西崎かっこいい…! 書き下ろしでキモくなったのが中和される気がします。信岡もかわいいな〜!
ぜひ当日表紙見に来てください。
あはねさん、ここんとこ忙しそうなので頼むの悪いかなって思ったんだけど、無理矢理頼んでよかったです。
できあがりが楽しみだ〜!
コピ本も間に合うとEな…!(ナウく)