恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

夏コミあれこれ

『電気犬工場』
西地区"る"42b/創作JUNE

新刊発行については99.9%ありませんが、奇蹟が起きたら何なので(…?)前日12日に告知します。
とりあえず持ってく在庫。新刊がなくて悲しいことにならないように、3月J庭発行のコピ本を増やして持っていきます。

(12日追記)新しいのはちらしだけです。しょうもないSSつき。ほんとうにしょうもない。『déjà-vu』はちょっと製本が間に合わなさそうなのでやめ。オフセ再販までお待ち下さい。
【電気犬工場既刊】全部オリジナルJUNEです

  • 『俺が味方になってやるよ。』1000円
  • 『あんなに大好きだったのに』2000円
  • 『ゆっくりまっすぐ近くにおいで』800円
  • 『魔法が使える男』600円
  • 『家族以上恋人未満』600円
  • 『放課後はとまどうふたり』600円
  • 『天国門へいらっしゃい【改訂版】』1500円
  • 『早春に降る雪』800円
  • 『甘えるんじゃねぇよ』1300円
  • 『ハッピィEST』300円
  • 『真夏の恋』1200円
  • 『間隔の鼓動/情熱の温度【総集編】』1800円
  • 『秘密【完全版】』600円
  • 『突発あけぼの探険隊1』600円
  • 『突発あけぼの探険隊3』800円
  • 『突発あけぼの探険隊4』800円
  • 『突発あけぼの探険隊5【再録】』800円
  • 『突発あけぼの探険隊6【前編】』400円

詳しい内容は通販一覧表でご確認下さい。
探険隊の2は品切れ中です(印刷代ができたら再販します)。
甘えるんじゃねえよがちょっと出てきたので持って行きます。
ファンタジーは持って行きません。
取り置きはなしです。

(追記)【委託】

その他ご質問がある場合は、メールではなく、ここのコメントかBBSにお願いします。今ちょっとメーラーの調子が悪すぎてどうにもならん。
という感じでよろしくお願いします。