元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

イベント関連+『俺が味方になってやるよ』について

大阪シティですが、心優しきお友だちの申し出により、どうにか参加できそうです。
わたしは直参できないのですが(残念…)、お友だちがスペースを預かってくれます。夏ペーパーを持っていきますのでよかったらもらいに来てください。
式部さんのペルソナペーパーも配るでよ。

あと、何人の方からかご報告をいただいているのですが、夏コミにて頒布した『俺が味方になってやるよ』の表紙と中身が上下入れ違っているものがあるようです。
もしお手持ちの本がそういった状態であれば、まともな状態のものとお取り替えいたしますので、お手数ですがメールフォームよりとりあえずご一報下さい。
梱包ごとに何冊か確認してるので、全部がその状態ではないと思うのですが(眠かったのか製本屋さん…)。
念のため、バイト先で刷りましたが製本は外注なので、社長のせいではありません。わたしのせいでもないよ! 確認せず売ってしまったのは100%わたしのせいです。申しわけない。
お手数ですが、この本をお手に取ってくださった方は、確認してみてください。
3.5月に頒布した分にはないといいな…。