元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

あそびば&100万hit企画について

ぼつぼつ更新&整理しています。
あそびばには、100万hit企画のキャラクター絡みのお題も載せてますので、企画のアドレスは知らんがあそびばはわかる、という人はどうぞ。
企画が終わった後は、あそびばのパス制を終了しますので、どなたでも閲覧可能になります。

裏話を載せているブログのみ、内容がいろんな意味で痛々しくて無差別に人目に触れさせるのも見る人に迷惑そうなので、パスワード制となります。
これまでのIDとパスワードは、あそびばに載せている小説を見ると、同人誌を見たことのない人にもわかってしまうので、ブログのパスワードは別のものにします。
これまでのあそびばのパスをご存じの方には無条件で新しいパスをお伝えしますので、お手数ですが一度あそびばにログインしてトップページをご確認ください(パス変更後もお問い合わせに応じます)。

100万hit企画はやっと残り2です! よかったら覗いてやってね。

そして自分でも思いのほか気に入った企画を貼る。

藤井さんと則和くんの新婚生活inアメリカの一コマを、ぜひとも渡海様の漫画(5周年企画の時のような4コマ漫画)で見たいのですが。

「甘えるんじゃねえよ」のその後ネタなので、ご存じない方には閲覧非推奨です。