恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

夏コミ(C74)について☆決定版☆

これで決定です。余力あったらペーパーも持ってく。
(記事日付ごと更新しました、スター押してくれた人すみません)

8/17(日)コミックマーケット74
東京ビッグサイト 西2ホール い-07a「電気犬工場」オリジナルJUNE

新刊予定

  • 「おまえに直接搬入」A5コピ/P32/予価300円
    • 通りすがりの高校生×同人作家サラリーマン。読切バカ短編。
  • 「ハッテン!ぼくのまち」B5フルカラー/P40/予価500円
    • ペルソナ4の合同誌です。詳細は下のページにて。

既刊

  • 「青春グダグダ系U17」400円
  • 「青春グダグダ系リターンズ」400円
  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「Reprise」800円
  • 「俺が味方になってやるよ。」1000円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「あんなに大好きだったのに」2000円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の後)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の多分前)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円

諸々

  • 「TRILOGY」は机の上に乗りきらないかもしれないので、出てない場合は売り子にお声がけください。何冊か持って行きます。
  • 「真夏の恋」「秘密」は持っていきません。
  • 内容の詳細やサンプルはこちらをご覧ください。
  • ご質問等ありましたら、この記事のコメント欄もしくはひとことメルフォからお願いします。普通のメールには、イベント当日まで個別に返信してる時間がないです、申し訳ない。
  • 商業誌関連のものは「探険隊シリーズ(いつも上天気)」のみです。文庫の番外編とかはありません。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

準備委員会より重要なお知らせが回ってきました。参加を予定されている方はぜひご一読ください。
また、万が一、コミケ初参加の方は、カタログ、最低でもコミケの公式サイトの注意書きもごらんの上で会場へお越しいただくと、みんなにも自分にも優しいと思います。