元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

24耐新刊について

やっぱり予定が変わってしもうた。
新刊は魔法男じゃなくて、読切男子校バカ短編です。
オクラ出し本なので(10年くらいまえに書いたやつを書き直した…)もう明日しか売りません。あまりにバカすぎるので一生日の目を見せないつもりだったんですが、おまつりだしま、いーか!

瀬戸口楽園倶楽部の見本も手許にやってきました、いやいいよこの本! 何かすごいよ、瀬戸口愛されてるよ!
ゲスト様のイラストもしおむすびさんと式部さんのまんがも大変にすばらしいです。
笑いありエロありラブあり。
瀬戸口に興味がある人はぜひ手に取って下さい、多分損はしないと思う。
濃い本です。

で、あと五時間くらいで家を出なければならないわけですが、編集と版下造りとコピと製本が残っております。
表紙は手書きにすることにしました。シリアルでも入れるか。
間にあいますよーに…。

質問とか何かある人はうさ場に書き込んでくれれば会場でもチェックできるのでよろしこ。