元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

電気犬工場冬コミ頒布計画

 

12/30「電気犬工場」"る"27b

いつもの創作JUNEで参加です。

 

新刊(的な何か)

  • 「おまえに直接搬入1+2+3+おまけ」予価1000円
    • コピーで出したシリーズの3冊を再録しました。1話分の書き下ろしがあります。

☆間に合ったらまた小咄つきの広報エレキングを持っていきます。

 

既刊

  • 「早春に降る雪/ピルグリム【再録】」1500円
  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来たる。編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円

 

その他

お友達のガンパレードマーチ10周年記念本に寄稿させていただきました。わたしは茜+森+速水小説を。他の方の原稿楽しみ!

詳細はこちら

桐原さんの御本どれも大好きなんですが、とくに女装少年本がすばらしいのでみんなも読むといいよ…

 

諸々

  • 内容の詳細やサンプルは下記をご覧ください。(通販自体は休止中です)

JUNE探険隊シリーズ

    • 頒布物についてご質問等ありましたらここのコメント欄かとり便かTwitterからお気軽に。
    • 初コミケ! という方は、必ずカタログをご購入の上、注意事項をお読みの上でご参加ください。どうしてもカタログが購入不能というかたはコミケの公式サイトをご覧ください。寒さ対策はやりすぎなくらいで!