恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

9日のJ*GARDENについて

毎度ぎりぎりで申し訳ありません、Jガーデンの出展情報です。

3/9(日)J*GARDEN(創作JUNEオンリーイベント)
サンシャインシティ 文化会館Aホール
O-33a(みかんの間)「電気犬工場」

新刊予定

  • 「タイトル未定」コピー

ちょっと間に合うか怪しいので、とりあえず机の上を見てください。何も新しいのがなかったらごめん。

既刊

  • 「神さまにお願い」400円
  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「青春グダグダ系リターンズ」400円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「Reprise」800円
  • 「俺が味方になってやるよ。」1000円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「あんなに大好きだったのに」2000円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の後)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の多分前)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円

内容を知りたい方はこちらをご覧ください。
※「真夏の恋」「秘密」「TRILOGY」は持っていきません。