恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

そういえば冬コミスペースいただけてました

二次創作の方です。刀剣乱舞で取りましたので、告知等は主にこちらのアカウントで行います。
twitter.com
申請前にこちらをご一読いただけますとさいわいです。
twpf.jp
今ちょっと元気なので積極的に貼る…。
同クラスタさん以外でも、二次大丈夫そうな人はしばらく申請OKにしときます。元気が閉じたら多分また戻す…。
大体何かに嵌まってる自分が気持ち悪いなって思うので、オタクの話をしたい! という気持ちと、恥ずかしい! という気持ちが鬩ぎ合っているんですが。
今は定期的にランスロットが来ない、ランスロットが来ない、と可哀想な呟きをしています。

現状ですでに予定が狂いまくっているので冬コミどうなるのかわかりませんが、何かしら新しいものを作ってけたらな〜と思ってます。
刀剣乱舞本と、多分赤安本も持っていくと思います。

オリジナルに関してはJ庭と、あとぼちぼちウェブでの活動を再開したいなあと、夢見るだけはずっと夢見てる…。
外部サイトさんに一部小説をUPしてたんですが、パスワードを忘れた上に当時使ってたメールサービスも死んでいてどうにもならんので、自サイトの方でまたウエブ小説ページをちゃんと構築したい感じです。
BLとラノベと両方やりつつ、電子書籍化と、冊子化の方進めていきたい。

古すぎるBL小説に関しては(十代とかに書いてたのはさすがに…)復活は難しいですが、完売した同人誌の電子書籍化はぼちぼちやっていきたいです。すっかり滞っている
電子書籍は現状Amazonのみに置いてるんですが、他のサービスも検討中です。
ダウンロードサイトのなんかいい情報お持ちでしたら教えていただけると助かります。

冊子できたらまたコミティア等にも出たいなと思うんですが、これも現状夢のまた夢になってしまっている。
とりあえず目の前のお仕事をがんばります。何にせよ書いてる状態が楽しいので、書いてられる環境がありがたいがんばろう。