元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

電気犬工場夏コミ頒布計画

8/15 東京ビッグサイト西ホール "や"11b

いつもの創作JUNEで参加しますです。新刊らしき新刊はありません、今回は日程的に奇蹟が起きる予定もありません、すみません…。直接搬入出したかったなあ!

///新刊のふり///

  • 「早春に降る雪/ピルグリム【再録】」予価1500円
    • タイトル通りの本です。早春は誰も気づかなさそうな部分を加筆修正、ピルグリムは同人誌版→web版でちょっと書き足したところ+今回も足したり削ったりという感じ。大筋は変わっていません。書き下ろしもありません。間に合ったらおまけでペーパーをつけたいな〜。
    • イラストをparadeのasさんにお願いしました! 内容は以前の同人誌を持ってる方には目新しいところはないのですが、ぜひ表紙と中のイラストを見てってくださると嬉しいです。

///既刊///

  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「Poeta【完全版】」1000円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来たる。編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円
  • 「サービス。」1000円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「ロマンチックバザール」1000円

※下の青字三種は通販用の余部ですので、数は僅少です。poetaもちょっと残り少ないかも。

諸々

  • 内容の詳細やサンプルは下記をご覧ください。

JUNE/探険隊シリーズ

    • 頒布物についてご質問等ありましたらここのコメント欄かとり便かTwitterからお気軽に。
    • 初コミケ! という方は、必ずカタログをご購入の上、注意事項をお読みの上でご参加ください。どうしてもカタログが購入不能というかたはこちらをご覧ください。暑さ対策はやりすぎなくらいで!