元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

J*GARDEN43参加のおしらせ

10/1 Cホール て01b 電気犬工場

(しばらくサイトのトップページで日付が間違っていました、申し訳ありません)
新刊らしき新刊はありませんが、再録本2冊+ノベルティとしてめがねふき、レムレースの花嫁の小冊子をご用意しています。

pixivにも投稿してあります

再録本のサンプル(pixiv/別窓)
天国門へいらっしゃい
完全犯罪完全版
天国門は誤字脱字と設定ミスの修正あり、完全犯罪はほぼ初出かWEB掲載時のままです。
pixivのサンプルにも書きましたが、完全犯罪は苦肉の策で三段組みです。あと内容が20世紀です。すべてを諦めてあるがままに身を委ねました。
両方お買い上げの方にめがねふきとレムレース小冊子がつきます。
何でこの2冊にレムレース関連の本がおまけにつくかというと、小冊子をご覧いただければちょっとわかるかと…。
小冊子単品での配布は今回ありませんが、後日郵送で対応いたしますので、別途お知らせをお待ちください。
また、8日のコミックシティスパークでも今回と同じラインナップで頒布、ノベルティ含めて通販も予定しています。
あと引っ越しの時にロマンチックバザールの1がひとかたまり出てきたので、おしながきにはありませんがそちらも机に載っていると思います。
内容に関してご質問がある方は、当日直接お訊ねいただくか、twitterで呼びかけてください。
こんな感じで、近くを通りがかった際はよかったらお立ち寄りください。多分寝てない頭でぼうっと一人で座っている予定です…。
早め撤収となる予定ですので、ご用の方はすみませんが1時くらいまでにいらしてください。