恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

冬コミ関連

冬祭りのスペース取れました、ありがたや。

12/30 西ホール"い"18b『電気犬工場』

いつもどおり創作JUNEで。

新刊は、『こころなんてしりもしないで』の再録が確定です。こころ〜ときまずいの、誤字脱字直して、ちょっと書き下ろしがあるかないか。あっても時間的に大した量は書けない予感。
奇蹟が起きたらもう一冊(探険隊か魔法男か家族以上を出したいよ)。多分無理。こころ〜の印刷代だけですべてが終わる気がします。
コピ本持ってけるとイイナ〜。
開催間近になったら、またリスト上げるです。

探険隊2の再販と10周年記念本は、やっぱり金銭面の問題で今年中は無理なようです、ごめん。もっとまじめにバイトすればよかったなー。貧乏は辛いな。