10/18開催 J.GARDEN49 参加情報

イベント参加情報,ニュース

2020年10月18日(日) 東京ビッグサイト南1ホール J.GARDEN49
⚠️イベント主催側よりお知らせが発信されているので、参加予定の方は必ず目を通してください⚠️

き01b 電気犬工場

新刊は「放課後は秘密のふたり」の総集編です。本来なら4月発行予定だったものです。
古い文章を直し、直し、泣きながら直し、商業誌用に書き下ろしたはずのデータが消えていたので泣きながら打ち直し、お友達にお願いした表紙と口絵が可愛すぎて泣きながら作りました。

内容のサンプルはこちらから


表紙でございます。

表紙を一枚お願いしたのに、ラフを二枚頂いてどちらも捨てがたく悶えていたら、二枚とも描いてくださったので、もう一枚を口絵にしました…!
イラストは深海ひさとさんです、どうもありがとうございます!!
嬉しいのでポストカードにしました。
新刊をお買い上げの方のおつけさせていただきます。

ポストカードのサンプルです。

純粋な新刊は全然間に合いませんでした!
既刊の持ち込みはこんな感じです。

【当日の対策】
・机上にはカバーつきの見本のみ並べています。会話がご不安の方は、見本誌を指さしてご希望の本をお伝えください。
・見本誌は定期的に消毒します。
・金銭の受け渡しにはコイントレーを使用します。硬貨についても受け渡しの都度消毒します。

当然ながらマスク着用、こちらの手指もできる限り消毒に努めます。
当日の体調、状況によっては早めの撤収となります。

【通販等について】
新刊「放課後は秘密のふたり 総集編」につきましては、後日BOOTHと中央書店コミコミにて通販を受け付けます。開始次第お知らせいたします。
また、既刊「死にたい騎士の鎮魂歌」「天国門へいらっしゃい」「完全犯罪完全版」につきましても、現在受付中のBOOTHのほか、コミコミさんにお預けすることにしました。

【新刊の電子配信】
「放課後は秘密のふたり 総集編」はKindleでの電子配信を予定しております。こちらも詳細が決まりましたらサイトやTwitterでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

当日は体調を万全にして楽しく参加できたらいいなと思います。お会いできるのを楽しみにしています!