メールフォームの不具合について

サイトのトップページにも書きましたが、どうも9月頭から今日の昼間で、メールフォームからのメール送信ができなくなっていたようです。
「送信完了しました」ページになっているのに、わたしの手許にはメールが届いていないという…。
もしこの期間にメールをお送り下さった方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがもう一度送り直していただけますでしょうか。今はスクリプトを差し替えて、テストもすませているので大丈夫。
フォームなので、送ったメールがお手許に残らないでしょうから、ご面倒かと思いますが…ほんとすみません。
また、通販用の連絡フォームも同様に使用できていませんでした。こちらは現状サーバ自体にアクセスできない状態ですので、再送・お問い合わせの際は通常のメールフォームからお願いいたします。ページを消すこともできないのでどうしたらいいのか…。直りました。

万が一この期間に何かの感想とか送ってくださった方がいたら痛恨です。年に一通来るだけで奇蹟的な感想メールの、その一通がこの期間にあって、それを受け取りはぐっていたかと思うと悔やみきれませんギリギリ。
サーバ変えようかなあ…CGI関係弱すぎる今のとこ…。
使えないスクリプトが多すぎてイヤなので、別のサーバ(通販用のスクリプトとか掲示板とか置いてある)も借りているんですが、そっちに設置しようと思ったこの時になぜかそっちまでftp接続ができなくなっているという。土日なのでサポートもやっておらん。何なのだ。

そして今日の昼間、サイトのデザインを変えようと…つーかブログにしようと弄っていたので、その瞬間に訪れてくださった方にも申しわけありません。結局途中でメールフォームが死んでるのに気づいて工事そっちのけになってしまったのでやめた。
何かこう、常に、見やすくて更新楽なサイトを模索中…。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください