元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

100万hit企画完了&あそびば公開

ようやっと! 長いことモタモタやっておりました100万hit記念企画が終了しました!
ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。あちらでお待ちしておりますので、よかったらミッション完遂の記念に足跡を残していただけますと嬉しいです。

そんでかねてから予告していたとおり、あそびばを全体公開にて再アップしましたので、全然まったく大したものがある場所ではないのですが、電気犬工場の同人誌が割と好きっていう方は覗いていってみてください。上の小説タブか、下のバナーから普通に飛べます。

ほんとは両方とも10周年記念に間に合わせようとしたんですが、ちょっと遅れてしまいました。予告しておいて申し訳ないです。そしてお待たせした割に何がどうってこともないコンテンツで重ね重ねすみません…。
しかし長いことかかってた宿題が終わったようでちょっとほっとした!
あっちもこっちも見守ってくれてる人にはお礼のしようもありません。コンゴトモヨロシク…。