元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

オペラマニア移転しました

一応このサイトの一コンテンツとして扱っていた、式部さん観察応援サイト「オペラマニア」ですが、ブログ形式・移転したついでに管理をご本人にすべてお任せすることになりました。
新しいオペラマニアとすっかりラブレボ(ていうか華原)にやられてさっそくラブレボカテを作っている式部さんを今後ともよろしくお願いします。わたしがお願いしてどうする。

今行くといきなり華原が迎えてくれますよ。
ここにもいますよ。
http://www.eleki.com/operamania/log/eid4.html
↑これのモノクロのがFAXでやってきた。ちっちゃく若もいたので勝手に自分とこに載せてやろうかと思ったんですが、ネタバレ画像だったので諦め。

移転と言ってもフォルダが変わっただけなんですが、リンクしてくださってる方はお手数ですが張り替えをお願いします。ホントは同じアドレスにしときたかったんだけど、ブログだとアップロードしてからカスタマイズしなくちゃいけなくて断念。
更新がんばってください。ラブレボ日記たくさん書けー。